DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月16日(水) |
対決:私の車対車庫のドア |
・・・私の車の勝ち!
暑さのせいだろうか?はたまた寝不足のせいだろうか?(何故寝不足かって?ああ、聞かないで!)どうもボケているようである。
車を車庫から出そうとしてバックしたら、まだ車庫のドアが開ききっていなかった・・・らしい。「ど〜ん!」という凄い音がして・・・驚いて目が覚めてしまったじゃないか!
うぉう、やっちまったぜ!慌てて車から降りて、車の後ろをチェック。目立つほどの傷はない。(っつうか、他にたくさん傷があるからどれが新しいのかわからないというか。)で、車庫のドアを見てみると、これはまた見事に凹んでいる。
開け閉めには問題ないが、ドアがきちんと閉まらず、下の方から外のまぶしい日差しが入り込んでくる。う〜ん、夏だ!
なんて言ってる場合じゃないな・・・
|