DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEX|past|will
謹んで新春のお慶びを申し上げます。 皆様にはお健やかに新春をお迎えのことと存じます。 旧年中は励まし、御助言等、様々な形で大変お世話になり、ありがとうございました。 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
今年は少し落ち着いて本を読んでみようかと思っております。 ホームページに「読書感想文」のページを付け加えるのが目標です。
また、なんとか今年中に主人の腎臓移植をやりたいとも思っておりますが、こればかりは私の一存で決まることではないので、ただただ祈るばかりです。 昨年中にやっと主人の検査が終わり、医者からも保険会社からも移植手術の許可が出ました。 今月10日に私がドナーとして適性かどうかの検査にUSCメディカル・センタへ行って参ります。
|