股・戯れ言
BBS

激しい嘔吐が俺を変える2008

いやー高校サッカーっていいね!
一条高校(奈良)VS鹿島学園(茨城)がやってたので見ていたのだけど、PK戦になったとたんに「ああー絶対泣かされるわ」と思ってたら、案の定泣きました。むろん一条高校に感情移入して。
まあ、今年はもう高校サッカー賭けなどもしていないんですけどね。

というわけで年の瀬到来。早いなあ、一年が過ぎるのは。
わたくしはこの肝心な時期に激しい嘔吐に襲われて、ちょいダウンしてしまいました。激しい嘔吐が俺を洗う、ってな具合に吐き気がするほどダウンチックだぜ。ノロウイルスが流行っているらしいので皆さん気をつけてくださいね。
わしは吐きまくったらなんとか立ち直ったけど、また排卵痛到来ですよ!一ヶ月の半分以上これがやってくるからなーそれが12ヶ月分だからなー。
つらい。来年は排卵痛が中和されますように。


さて、毎年これくらいの季節は一年を振り返る日記などを書いておりましたが、今年は割愛。今年は結構日記書いたからいいかなーと思いまして。
今年はなんつっても会社辞めたからな!それ以外のトピックスは無に等しいですよ。なーんも書くことねえ。
もう会社勤めていた時と全然違う生活だしなー。
いろんなことが変化した一年だったわい。
あと今年は自信獲得に努めた年でした。これはまだ達成できたのかどうかわからん。昨日も友人に「やっさんは、遠慮なんかすんじゃねえ」諭されたので、まだ気弱になったり自信がないような素振りをしておるのだろう。
でも、今年はだいぶ自分分析や、過去の過ち検証をしたので大丈夫ですよ。
悪い自分てのも自分でようわかっておる。
客観的に見て、今は自分が何も選択できないということもわかった。
(選択したとしたら、それは無責任な選択になってしまうのだとわかった)
というわけで、目標というか、目安というか、それに向かっていろいろ準備/修行をするのが来年だね。
自分で課した時期は1年間。そんで2ヶ月が経過したわけですよ。あと10ヶ月間かー。無駄な時間は一秒たりともないなー。ゲロゲロ吐いている場合じゃないわい。


というわけで、皆様、今年も一年間お世話になりました。
仲良くして下さった方、また来年も仲良くしましょうね。
疎遠になってしまった方も、来年はまたご縁があるといいですな。
まだお会いしたことのない方(奇特にもこの日記読んで下さってる方)も、来年も宜しくお願い致します。
とりあえず年越しはカウンター業務切り盛りですわー。
そんでは、また来年!

2008年12月31日(水)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト