声に出して読みたい○んこ語 |
甲子園ついに開幕!! 今日からは23時10分までに帰る生活に切り替えないといけません。 って今日も飲みに行くんだけど。
さて、昨日は友達とお茶したのだが(気がついたらワイン飲んでたが)その時に自分の酔っ払いぶりを聞かされてビックリした。 酔っ払うとタガが外れて「本能剥き出し状態」になるみたいなんだが、その本能というのが 「やりたい」 「飲みたい」 「羞恥心どうでもいい」 ではなく 「興味のない異性をあからさまに無視する」 という一点に尽きるらしい。本人にはそんな記憶が一切残ってないのだが。 ものすごい勢いで排除してるらしいよ。酔っ払って知らないあんちゃんにまで「ウホ!イケメン!まんこ濡れちゃうぜー」などと絡むくせに、そういう人には知り合いであってももう全然絡まないらしい。 ここ最近私と酒を同席した2人の女性(この2人は面識ナシ)が同じようなことを言っていたのでその通りなんだろう。そして2人とも「○○さんもすごくアンタに気を使ってたのに、一切その人には触れないからかわいそうだったよ」と彼らを哀れむのであった。 全然意識ないんだけどなーでも申し訳ない。 しかし女性にはいくらでも絡みつく女なんだぜ。ィヨロシク!
さて。そんな話はともかく。 この日記でも推奨青年漫画誌だった「漫画アクション」がついに休刊だそうでなんとも切ない気分イッパイです。あーもうしつこいくらい書いたけど私が 「SEXとはまんこにちんこを入れること」と知ったきっかけになったのは国友やすゆきの「ジャンクボーイ」だったのになぁ。アクションにはいろんな恩があるのになぁ。アクションといえばジョージ秋山も浮ぶし。 というか私は「ジョージ秋山のマンガに出てくる女の体型の女」ですから。 まあ、といっても私はアクションは幼少の頃から立ち読み専門だったから文句言えた筋合いではないか。
あと昨日会社からすまきゅーさんに電話をしたらしょっぱなから「うんこ!ちんこ!うんこ!ちんこ!」と歌われて動揺してしまった。会社じゃなかったら合いの手で「まんこ!」と入れていたとこなんだが。 余談だが鮫肌文殊の奥さんが昔「ちんこまんこ音頭」というのをテレビで歌ってたのを思い出した、今。 あと誰が吹聴したのか知らないが、職場で「うんこを食う女」扱いされてるのが非常にツライ今日この頃。(ほんとは誰が言ったかわかってるんだけど) なんか知らないがうんことかちんことかまんこという言葉を無意味に使いたい気分だなぁ今。そのせいで過剰に書きまくってるけど。「〜んこ」という言葉には発音の快感があるのかね。熊ん子とかも。
今、部屋に誰もいなかったので「ちんこ」と普通の声で言ってみたら 直後に人が入ってきてビビリました。
|
2003年08月06日(水)
|
|