多分鬱じゃなくて、また生理前のあれだな。 暗くなるだけでなく、原付のガソリンをいれてもらったお兄ちゃんが愛想がいいのに感動して、拝みたくなったもんな。 原付なんか数百円の売上にしかならへんのに、一生懸命対応してくれるねんもん。 なんというか、感情過多?
男性一般に対して憎しみのような感情が生まれるのもこの時期の特徴で、男の仮想敵を想像の中で作り出しては、激しくやりあっている。(脳内で)
男というだけで尊敬されようと思うなー とか 男やったら家事を「してもらう」権利があると思うなー とか 男が潜在的に女よりも能力があると思うなー とか。
まわりにそんな人はいないねんけどね。
・・・病気?
毎月毎月これでは、自分でもいいかげん疲れるし、まわりの人も多分迷惑を被っているよ。 なんかよい薬か漢方でも探さなあかんなー。
3日間旅行で留守にしたら、パンダがトリガラみたいに痩せていて、ショックだった。 彼女は今ウイルス性の口内炎を患っていて、食べると痛むのであまり食べられないみたい。 薬は飲ませているものの、他の病もあるのかもしれない。 パンダを放って遊びまわっていた罪悪感で胸苦しく、ものすごい不安感に襲われた。 だめなかあちゃんでごめんよー。明日はM先生のとこへ行こう!
急に関西弁になってしまったのは、くるりの日記を読んだ後だから?
ジョギングはじめてからの長谷川理恵の顔と体が美しくて好き。 前は「マチャミとどこが違うの?」って思っていたが、走り始めて格段に美しくなった。 運動やらな!(また熱)
|