もんすん日記

2003年09月13日(土) ビバエグザス

朝からおかんを乗せて車でホームセンターへ。
ホームセンター前でおかんと並んでソフトクリームを食べるという、28歳乙女としてはちょっとやばめの行動までとってしまった。
ホームセンターはめんどくさいが、おかんのカートに放り込めば、生活用品を一緒に買ってもらえるのでお得。

その後おかんが「びっくりドンキー」に入ってみたいというので、連れて行く。
「(店の内装が)海賊みたーい」とはしゃぐので恥ずかしい。
びっくりドンキーは豆腐ハンバーグもおくべきだ!!
肉ハンバーグしかないのがつらいが、食後のコーヒー110円は安すぎ。

午後は病院に薬をもらいにいく。
午前12時半の予約だったのに、診てもらえたのは、午後2時をすぎてから。
「巨食症の明けない夜明け」っていう本一冊読めちゃったよ。
先生もちょっと疲れていて、薬の処方だけで終わった。

夕方図書館に寄ってから久々にエグザス。
ランニングマシンを使ったが、は、走れない・・・5分走って後は40分ウォーキングをしていた。
体力の衰えを感じるね。
プールに至っては、25メートルくらいは泳げたはずなのに。これまた泳げない。
息継ぎってどうするんだっけ?

帰り、原付に乗って帰ろうとしたら、U字ロックに駐車場のやわらかい土が埋まって、全然開かない。
土をとらないで無理やり鍵を差し込んだり、水をかけたりしていたら、余計開かなくなってしまった。
半泣きでエグザスに助けをもとめたら、さわやかインストラクター男子が二人も手伝ってくれた。
「地道に土だせばいけそうですよ〜」と本当に地道に作業してくれ、無事ロックが解除されたときは抱きつかんばかりに嬉しかった。
もーエグザス万歳★いやな顔一つせずに対応してくれた彼らに感謝。

スポーツマンはタイプじゃなかったけど、インストラクタの男の子可愛くっていいっす!
頭なんか悪くてもいいから、笑顔がさわやかで運動ができる男の子のほうがいいかも、と原付ドライブしながら思った。
溺れたところを助けられたりしたら、一瞬で恋に落ちるね。


 < 過去  INDEX  未来 >


もんすん [MAIL]

My追加