北野の病院へ、妹と一緒に婦人科の検診に行って来た。 産科もあるが、婦人科のほうに力を入れているらしく、妊婦さんは少ない。 そして風俗の女性御用達の病院でもあるらしい。 でも
花粉症の薬ありますとか
ピアスの穴あけますという張り紙があるのは謎。
父親、息子、孫、と3代の先生がいるが、私を診てくれたのは、真ん中の先生であるらしかった。 生々しい話になって申し訳ないが、何か器具のようなものを装着すると、モニター画面で子宮内部の映像を見ることができた。 生理痛は酷いものの、私は筋腫などの大きな問題はないらしく、映像で見る限り 「がら〜んとした」空洞だった。 それにしても、妹とぶらぶら喋りながら病院に行って、いきなり
「これがあなたの卵子です」と(淡々と)映像を見せてもらっているのは、なんとも奇妙な気分だった。 見た目問題はないものの、痛みが酷いなら「ピル治療」をやってみては?と勧められ、パンフレットを貰ってかえってきた。だいぶ効果があるらしい。
帰りスニーカーを買おうと思って、妹にあちこちついてきてもらったんだけど、どれをはいても「ごろんとしていてダサイ」「靴だけ浮いている」「似合わない」と手厳しいので、今日は買わなかった。 でもまあ、妹に否定されたものは、たいがい買って後悔することが多いので、ちょっと待とう。これからスニーカーの新作が多く出るだろうし。
ギロチン死刑執行人の日記、1千万円以上で落札
らもさん逮捕には驚いた(。・д・。)ノ
|