ふえー色んなことがいっぺんに起こって、頭が大混乱状態。して、日記なぞ書いてる場合じゃないねんけど、こころを落ち着けようと。パニックに陥っているときって手当たり次第に目に入ったしょうもない仕事からとりかかってしまう。あああかん、こんなんやってる場合じゃ!とあたふた。 南無阿弥陀仏、とかインシュウシンカンサンゴクシン・・・(中国の歴代の国名)とか唱えてもあかんあかん。 ほんとうなら今頃こころ落ち着けて、大決算の処理を黙々やってる筈なのに、イタリア人がなめてけつかることを色々してくれるわ、会社の存続でまた揺れるわ、Yさんは解雇(というか3月で契約終了)が決まるわで、もうとにかーーく気がせいてしまっている。しらん間に自分の身受け先まで決まってしまいそうな勢い。イタリア人、気性はすきやけど、まじでなめすぎ。それに加えて ポーアイの企業誘致問題は隠密裏に進められ、実験センターの建設がはじまるわ、 ドイツ語教室の宿題はやっていないわ(これはおまけか)、何かしらのことで頭がいっぱいである。ああ昨日は眠れて良かったー。
>>ayacomsちん そいえば、昔貴社のちいちゃい部長に 「最初お前に天海祐希似って言ったけど訂正ね。コロッケのちあきなおみのほうがそっくりだよ」と言われたなー。ちあきなおみだったか岩崎宏美だったか忘れたけど。やっぱ最後はコロッケか・・・。
マライアにはお姫様でいてほしかったなあ。可愛いし、むちっとしてて実はすきなんだけど。
そう!顔のしわも魅力の一部だとおもーです。魂ってとこはやっぱり「マイソウル」っておっさったんでしょうか?
|