eden_breaker...タカヰ

 

 

楽しくて幸せで、でも宣告は待ってくれない。 - 2005年09月24日(土)

玉鼎×雲中子ってあるから、玉鼎って誰かなとか思ったら
ヨウゼンの師匠だったんですね!それ聞いたら一発で顔が思い浮かんだ私の記憶力に乾杯★

いやあ、萌えです。

今日は、病院へ母子で行って、帰りにマッサージ受けてきました。
もうすごい快感
いたきもちいいってきっとこういうことなんだと思う。
腕のもみとか気持ちよくって、なんとか感覚でもまれ方を覚えてきたので
今日の夜にでもお母さんにやってあげようと思います。
だからさっさと風呂はいれや、マイマザー。

なんだか全体的に体がはってますね、と言われました。
どうも腰のあたりも結構こってたみたいです。
やってもらったあとの肩の軽さは、爽快ですね!
おやっさん(ハチクロ)が近所のマッサージ店で気分爽快するのも、理解できます。

久しぶりの母子での外出はすごく楽しかったです。
母も、今日はなんだか前向きに私の心と向き合おうとしていたりとか。

あ、あととある友人との誤解がとけました。今。
見てるかな?メールだけじゃ伝えきれないことがたくさんあるけど
本当に、最初メール見たとき嬉しかったよ。
一番最初に、出会ったあなたがいたから、色々な人との輪が広がって
今学校に行く私がいます。保健室通ったり、ちょっと変だったりするけどこれからも仲良くしてな!(^w^)

ああ、あとちゃいこさん
10月にページ消えるのに、日記は書き続けるって矛盾してる気がする。
blogなら、相談のるし最近のネット事情に詳しい人とか知り合いにいるから、紹介とかできるし、ちゃいこの日記は結構好きなんで(照れるぜ)書き続けて欲しい。

私もブログ新しくはじめようかなあ。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home