羽柴の日記
日々、須く、適当に

2012年03月10日(土) 夫はチョコレートが気に入った

「ホワイトデーのお菓子を買いに行くー」という夫に憑いて行った。
場所は、私がバレンタインのチョコを買いにいった店。「種類は少なかったけど、安かったよー」というのを覚えていたらしい。

と思ったのだが、実際は「もらったチョコがあまりに美味しかったので、あれば買おうと思った」のが理由なんだそーだ(笑

確かにあれは美味しかったー♪ 流石にフランス産!って思ったよ。
あの味であの値段は想像できないだろうなー。
(義父にも同じものをあげたが、あんまりに美味しかったので「これは高いものだ!ホワイトデーの金額を上げなきゃいかん!」と言っていたらしく、値段を知っている夫に「大丈夫だから」と何度も”落ち着けー!”されていたらしい…^^:)


んで、ホワイトデー用の買いものは値段的にはOKだったが、目的のチョコは無かったと。
まぁそりゃそーだ、あれはバレンタイン用に仕入れた売り切り品だろうよー、残念でしたー(^^; と言ったが、諦めきれずに同じような箱入りトリュフ(但し、日本の有名なヤツ)を買っている夫でありましたトサ。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]