羽柴の日記
日々、須く、適当に

2012年02月23日(木) 鳥の薬

2週間たったし、薬が無くなるので(正確には1回分パァにしたヤツがいるが)、医者に連れて行った。
とりあえず前回見つかった菌?は見つからなかったが、しばらく続けましょうといいうことで。
それとは別にクララちゃんの検査について訊いてみた。出たら薬だーと思ったので。が、よく話をしたら、検査しなくてもクララちゃんの薬出しますよって。(検査がインコの体には負担かかりすぎそうなので、実は検査しようかどうしようか迷ってたのに…)
・・・・・。
悩んだ私がバカみたいだー。というか、検査しなくても症状なくても薬出すなんて、その辺人間と違うんだなーと。
ということで、薬、追加してもらいました。
どっちも同じくらいの期間はが飲んだ方がいいらしいから、ちょうどいいや。

まぁ今まで気にしたこともないクララちゃんを気にしたのは、私の症状が、ネットで読んだオウム病の症状に類似してたからなんだよね。
先週の血液検査では出なかったけど。
なので、用心に越したことはないだろうと。奏翔にとってもいいことだしね。


そんな感じで、私も医者で薬を追加し、奏翔も医者で薬を追加し(笑
親子で薬漬けな毎日www


そして、今日になったら私の調子は格段によくなったのだ。
…明日もよいといいんだけどな〜。(今まで良かったり悪かったりを繰り返していたので…)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]