今朝方、妙に体が痛いぞー何か足が寒いぞーと思いつつ寝ていたのだが。 6時半ごろに「洗濯するなら起きなきゃな」と起きて、「ん?」と思い熱を測ったら・・・38度超。
そういや前回高熱出した時も体が…というか関節近辺が痛かったよな、あれと同じか…と思いつつ、アイス○ンをセットして再び布団へ。
約2時間後に起きて熱を測ったら、平熱でした。。。
その後はちょっと高くなったり平熱だったりと、それでも37度前後で推移。 体のだるさは抜けなかったけど、頭痛も特になく、咳も少し出ただけでおさまり、鼻水もまったくなし…と前回とほとんど同じ。
なんなんだこれは。。。と思いつつも、新年の出だしがコレでは、今年の健康面が思いやられます…。
ちなみに奏翔ちゃんは相も変わらず元気です。 でもお願いだから、私の頭の上で発情するのはやめてください。これから何年もこの状態だと、インコ好きな流石の私もちょっとイヤンです。
|