| 2010年05月05日(水) |
気が付いたら終わりだよ…(凹) |
「休み中に作るぞー!」と張り切っていたmp3ディスク、ようやく作った。 ら、夕方の5時を過ぎていた。。。。。
今日で連休終わりなんですが(凹)
年を取るに従ってあっという間に日が過ぎていくような気はしているんだけど、休日の過ぎ去り方は平日の倍くらいな気がする…。 やだわ、あっという間にばーちゃんじゃん(><)
瑠の調子が良くないのでかかりつけ医に電話してみたんだけど「今日は院長がお休みで、明日は病院がお休みです。金曜日の17時と土曜日の最終しか空いてません。」 ・・・って、をい。 ここ何日か餌が未消化で出てきちゃってるのでネットで調べたら、”急に落鳥することがある”とか出てたから結構焦ってて、それを受け付けの子に言ったら「最終の予約の人の後になりますが、それでもよければ金曜日に」と予約もどきを入れてくれたので、金曜日に連れて行ってきます。 一見元気なんだけどね、消化できてないってことは栄養が取れてないってことだから、早くなんとかしなきゃマズイっしょ。 せっかく10歳になったんだから、もっと元気でいてもらわないと!!
|