羽柴の日記
日々、須く、適当に

2009年07月06日(月) しなきゃいけないことが多すぎます

○2週間以上経ったんだけど、…まだ各種手続きが完了していない。
とりあえず年金だけは「14日以内に」とあったので完了させたんだけど。(母が)
その他は電気代やら電話代やらの引き落とし口座の変更とか、クレジットカードの停止&未払い分についてとか、保険関係とか、ネットプロパイダへの連絡&手続きとか、本当にやることてんこ盛り。

とりあえず私が片っ端から電話して(年金以外)、要請があれば母に電話を渡して本人確認してもらって、ひとつずつ片付けているんだけど。
…それにしても多すぎる…。

四十九までには墓も建ててないといけないしさ、大丈夫かなー?


ちなみに犬の散歩係は私に決定。(3日続けてやったら犬の中で決定事項になったらしい) まぁ、力が強いからね、母が怪我したら困るんで私が力任せに散歩してるんだけどさ、家の周り(庭)だけ。
私がいないと、おとなしいらしいよ。今まではしていた散歩の催促もないらしいよ。ま、成功、なんでしょうね…。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]