羽柴の日記
日々、須く、適当に

2009年05月07日(木) 最近の夫は、エアロビクス

スポーツクラブで難易度によって4つくらいスタジオレッスンのクラスがあるんだが、そのうちの最上級者コース以外へるんたった♪しながら出ている夫。

ちなみに夫の感想:「俺さー、エアロビクスなめてたよ」

とか言いつつも、楽しそうに参加しているのでいいんでないかい?
とにかく「マシンで黙々トレーニングしてもつまんないじゃん」と、基本ダンス系のレッスンに嬉々として参加している夫は、そういうのに参加する男性陣が少ない&きっちりメタボvなので結構目立つらしく、講師の人にも覚えられてたりなんかするそうだ。レッスン終わるとよく立ち話してるしな(^^;)


まぁ、私は基本ヨガ系なんでそういうのには参加しませんけどね。
だって、足がもつれて転びそうで恐いじゃないさー。(未遂でよかったと、経験者は語る)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]