羽柴の日記
日々、須く、適当に

2008年06月14日(土) また、地震

昨日、長野あたりだったかを震源にして地震があって、この辺も少し揺れた。(私の周囲で気が付いた人間は、私以外は誰もいなかったが…)
その話を今朝方義母とし他少し後に、大地震が起きたとニュース速報。(この辺も震度1だったけど、全然気が付かなかった…)

時間が経つに従って、被害状況が明らかになるに従って、「うっわー…」とTVを見ている状態。
義母の友人が震源近くにいるらしいので心配してたけど、電話は絶対に繋がらないだろうからしばらくしたら連絡とるんだろうね。
「携帯メール送っておけば?そのうち届くだろうし都合のいい時に読むだろうし」とは言ってみたんだが、「携帯持ってない〜」の一言で終わった(^^;)
携帯に頼りっぱなしだなーとは思うんだけど、直接電話するよりはその方が確実だと思うんだ。
持てるものならやっぱり持ってる方がいいよなー、と思ったトサ。

いや、メール送っても読めなきゃ意味無いけど…。←ウチの親父だ


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]