羽柴の日記
日々、須く、適当に

2007年08月20日(月) 運動不足でござる

昨日は、久しぶりに「歩いた」って感じなのだが。
・・・足、痛い・・・マメ、できた・・・
なんか、情けなー(涙)

そういや昨日は携帯の待ちうけ画面のやりとりをしていた。
普通にメールに添付するとパケ代がめっちゃかかるくらいのデータを、赤外線通信で送信。友人からは「次は、○○ね」とか言われたけど、私の趣味じゃないから作りませーん(笑)
てか、そういや送ってたの私だけだよな。受信できなかったヤツは「きっと機種が古いからね、新しいのにしなきゃ!」とかワケわからん事を言っているし。
おいおい、私にも待ち受け画像よこさんかーい!!(笑)



言っていいですかね。
某横綱さん、さっさと故郷に帰ってもう戻って来なくていいよ。とか思ってますよ、あたしゃ。
今まで何度も注意受けても直さなかったんでしょ。そして自分の好きなように出来なきゃ情緒不安定ですか。
だって、帰国した時の顔(表情)、ぶーたれてかんしゃく起こしたガキの顔でしたよ。仮にも”横綱”と呼ばれる人の顔じゃなかったね。
そこまで日本の国技といわれるものをバカにするんだったら、いなくていいよ。と感じる人は私だけじゃないと思うけどね。
相撲が好きなわけじゃないけど、プロ(しかもその世界の頂点・見本)として社会人として、あんな態度取られるとね、やっぱりどうよ?って思っちゃうよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]