羽柴の日記
日々、須く、適当に

2007年05月01日(火) 母の日のプレゼント

遅ればせながら、本日発注。どのみち連休入っちゃうからね、来週中に届けばいいやと。今回は”体組成計”だったり。
ほら、受取先、実家にしてあるし(大笑)←もちろん、受け取るのは私だよ、代引きだもん
一応妹に了解を得て(共同だから)、注文しました。…って、一番使いそうなのが妹のような気がしないでもないのだが…(^^;)

そういえば、実家のWiiは、妹の家に出張中です。だってGWだもん(爆)
せっかく親父が「射撃で●点出たぞー」って喜んで始めたばっかだってのに、その矢先に本体ごと持って行ってしまう姪。(父から彼女への誕生日プレゼントはWiiソフトだったりなんかするからな…)
まぁ妹にしてみたら、本体が家に無いから普段は「ゲームするなー」って怒る必要ないから、余計に都合いいんじゃないかなー?と思ってみたり。(一番は購入費用がかからない事である)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]