朝から設定。とにかく設定。ひたすら設定。 それでも夕方までかけて”そこそこ”の程度までしか出来なかったんだけど。 「まぁ、両親が使う程度だったら、とりあえず不便は無いだろうよ」と、私が納得して終わりました(笑)
で、本体は縦置きにしてあったんだけど、どうも”足”らしきものがあったので、横置きに出来るかどうかをDELLに確認。(マニュアル見ても載ってなかった。と思う) 「出来ますよ」という返事をもらって、速攻で配置替え。 ディスプレイが奥に引っ込んで見易くなりまして、CDのSETも簡単になり(縦にSETするのは苦手なんだよ…)、とりあえずOKv
あとは、親が実際に使ってみて何を言ってくるのかが心配である…。(父は「壁紙をペロ(家の犬)にしろ」と言ってきたので「気に入った写真を自分で撮ってよこせ」と言っておいた)
|