羽柴の日記
日々、須く、適当に

2006年07月06日(木) NEW PC

注文しましたよ、ようやく。実家のPC。
HDDからの異音にたまげて寿命診断ソフトで見たら、「約1ヶ月先には壊れるでしょうv」って出てきちゃって焦ったけれど、異音もおさまった今は「来年の2月くらいかな?壊れるの」って日付が先送りになりまして、安心安心(笑)
って、安心している間にちゃっちゃと購入しないとね!(夏場だから…熱いから…ヤバイよな!)

「ノートがいい」という父に「ノートは高い」と理屈を言い(笑)、デスクトップにしましたよ。(全く持ち歩きしない&私が使いづらい←おい)
昔のモニタと違って、今じゃ液晶の薄型ばっかりなだもん、いいじゃん。おまけに本体も小型になってるし。(でもスリムタイプは拡張性無いから私は嫌い) しかもちゃんとパソコンラック買ってあるんだもん!どーしてそこにノートがちんまりおさまってるんだよー!!
参考までに、現在の配置。ノートPCはキーボード置くとこに。(=普段はしまわれてます) モニタを置くとこには、書類やらペン・はさみ等々がごちゃごちゃ入ったミニ引き出しが…3つか? …おいおい、何のために”パソコンラック”を買ったんだよ?(- -;)

という事で、デスクトップが来ても、何も問題は無い! …ハズ…だと思う。
しまった。モニタの大きさは確認したけど、本体はどこ置くつもりだったんだっけ?って、今気がついた…(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]