いや、寝転がったんだけどね。 ・・・瑠に「起きろ」「遊べ」とかじられて、しかたなく起きたのでした。だって、痛いんだもん。(1時半頃だったので、瑠はまだ眠くなかったらしいです)
で、ただ起きてるだけだと眠くなるので、ゲームしてました。 久しぶりにゲーム。SAVEデータの最後日付見たら、半月前だったよ。 ま、無事にそれもあと1名を除き、落とし終わって。(何のゲームだ(^^;) 最後のひとりは、設定を確認してからのPlayなので、始めるまでにちょっと時間がかかるかな?
だってさー、TVつければほっとんどサッカーなんだもん。見たくないっての。 そんなサッカーも「0−0で引き分け」と、ピロリロリンの音も軽やかなニュース速報で、今出ましたが。
|