羽柴の日記
日々、須く、適当に

2005年11月06日(日) 久々に呑んでみた(笑)

1ヵ月たって、ようやくお祭りのアガリ(打ち上げの意味だと思う)で、反省会&食事会。(アルコールあり)
席に着いた私の目の前には、缶チューハイが3本(笑)
隣には、「缶チューハイがあってよかったわね」と言ってくれたおねーさま(大笑)←私がビール飲めない事を知っている
という事で、久々に呑む。でも2本で終わるつもりだった。

ら、自治会長さん(一緒に屋台を引いていた)が、わざわざ来てくれたんだよね、缶チューハイ1本持って(笑)
という事で、計3本飲んでしまいました。1時間半の間に。
やー、これ以上はちょっとマズイかなー?って思うあたり、弱くなったわねぇと。(若い頃はひとりでワイン1本空けたからなぁ)

そして、お土産(?)に2本もらって帰る。帰り着いたら夫から「はい」ってもう1本もらう…(夫も祭りの重要人物だから行っていた)
結果、今、部屋の冷蔵庫には3本のチューハイが。
・・・。一体いつ呑むんだ?(大笑) ←寝る前に飲む薬がアルコール×なので、基本的に呑まないんだよねぇ…


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]