羽柴の日記
日々、須く、適当に

2005年10月24日(月) 夏でもないのに、怖い話

今週中に半分完成させなければならない=思いっきりラストスパート。
のハズなんだが。
・・・うーん、どうにも気分が盛り上がらず・・・。(そういう問題じゃないだろう)

とりあえず今日の帰りに呉服屋さんに寄って、「先日は大変失礼致しましたー」とご挨拶(^^;)
それから延々と話をすること2時間(笑)
三途の川やら火の玉やらの、私が思いっきり苦手とする系統の話が続きましたー(涙)←お葬式の話からこの流れになったので原因は私?(笑)
親戚で三途の川から戻ってきた人は、チケットの半券が見つからなくて船に乗られなかった=生還したとか、そのチケットの色が青だとか赤だとか。
火の玉の後を追いかけたら向かいの家に入っていって、実はそこの娘さん(一人暮らししていた)が前日に亡くなってたんだとか。
とにかく「真夏でもないのにどーしてこういう話になったんだ?」とちょっと帰りたかったのは内緒です(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]