羽柴の日記
日々、須く、適当に

2005年03月02日(水) だいぶん、よくなってきた。。。のかな?

まだまだ投薬中の瑠。(そして、自分の薬を忘れる私…)

まだ掴むのは無理みたいだけど、立つだけならだいたいOKかな。以前はマシなほうの足が”体の中心”にきちゃってたけど(要するにほぼ1本足で立ってたんだろう)、今は普通の位置に戻ってきてるから、悪いほうの足も良くなってきたんだろうと、ちょっとホッとしている。
さらしを巻いて太くした止まり木にも(一見)平気で止まってるから、そっちも見てて安心してるよ。(でもまだ普通の太さの止まり木は体が安定しない…が多少でも止まれるだけ良くなったんだよね)
でもまだ”べたー”って寝てる。あちこちで。・・・癖にならないだろうな???

そして、体重は・・・ちょっと増えてるぞ、おい。
あ。ひょっとして、2月末に食べたケーキのせいかっ?!(悪い親だ…)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]