ファンヒーターつけても、全然室温が上がらない。ついでに湿度も全然上がらない(加湿器フル稼働でも)。 というとんでもない日だった。それでも室内は、外に比べたらなんとか暖かかった。(風も強かったから、余計だろう) そして、瑠はさぞかし寒かっただろうと。窓は締め切ってあったけど、こんな時は一緒にいてあげられないのが、とても申し訳ないっす。人間の都合で環境が決まっちゃうから。…なるべくいい環境で、とは思うんだけど、会話できないから難しいっすよ。 鳥版の”バウリンガル”、出ないかなぁ?(マジ)
で、さっき体重量ったら、46g。 ・・・・・おい、先日「40gだーv」って喜んだ私に何か言う事はないんか、瑠よ・・・・・。 (それとも、寒いと食べまくるのは、親に似たのか…?/汗)
本日の帰り道。 昨日、スクーターが逆走してきて「あっぶねーな!ばかやろー!」と車内で怒鳴った一方通行の道。同じ道を、今日は、軽自動車が逆走してきましたよ・・・。 あのね、”軽自動車”は”軽車両”と違うから…。免許、返納してこいよな…(溜息)
|