羽柴の日記
日々、須く、適当に

2005年01月10日(月) 設定に明け暮れた

朝から電話して、先日来見られなくなっているフレッツスクウェアの対処方法を聞いてみた。
こちらは全く設定変えてないのに、年末まで見えていたのが見られなくなってしまったので「こりゃ、聞くしかねぇな」と電話したのさ。
…どうも、年末大荒れだったせいでどっか切れたらしくて、それが復旧してなかっただけでそれ以外に問題なし。という事で、一度電源落としてちょっと時間おいて立ち上げ直したらOKだった。
助かったよ。

んで、午後は新しいブラウザの設定を。
…と思ったんだが、プラグイン等々(の説明頁)が英語!!(涙) という事で、思いっきり時間がかかった割にほとんど進まず(滝涙)
IEベースだとセキュリティ関連で欠点ありすぎなので、最近流行?のGeckoベースにしてみようと思って。(流行物に弱い)(服は流行と趣味が一致しないので乗らないけどね)
使えるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうですわ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]