羽柴の日記
日々、須く、適当に

2004年12月25日(土) 忘年会のお誘い

弓道やめてから、もう2年半以上たつんだけど、忘年会にお誘いいただいた。(てか、忘年会は初めてじゃないかー?)
合宿やら普通の飲み会やら誘ってもらってたけど、なかなか都合会わなくて、ほとんどお断りしてたんだよ。それでも誘ってもらえたようで、良かった良かった。

が、ここの忘年会は、飲みすぎに注意!(大笑)

どういうワケだか、目茶苦茶ピッチ早いねん、このメンツ。毎年、誰か1〜2人は必ずつぶれてるもんな。(もちろん私も経験者、3回くらいな…)
外で飲むことなんてここんとこ全然なかったから、心配なのはソレだけですわ。てか、酒すら飲んでないよ、最近は。…余計に心配だ。
あとは、知らない人間が増えてるってー事がちょっと心配だーね。私、人見知りだからーv(いや、これはマジだ。友人は否定するかもしれんが、大マジだ) 
うーん、誰が来るんだろう??? 今から楽しみだよv


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]