しなくてはいけない事があると、他の事(遊び)を始めてしまう。
学生時代もそうだったし、今もそうだったりする。てか、現在進行形だったり(苦笑) 何年か前には、弓道の審査を受けるというのに、学科の勉強しなきゃいかんというのに、某漫画にハマッてしまい、その1週間くらい前から前夜までずーーっと繰り返し読み続けていたこともあったな。(その時はよく受かったと思ったよ)
うふふ〜進歩が無いわねぇv (治せよ)
さっきTVで、ロボットが出てた。ペットを吹くヤツとドラムを叩くヤツと…あともう1体あったような気もするけど、確かトリオで曲を演奏していたんだよね。 それを聴いて(見て)、私のドラムの上達度のヘタレ具合にちょっと遠い目をしてしまったのであった…。
|