羽柴の日記
日々、須く、適当に

2004年09月08日(水) PCの設定は続くよどこまでも

日曜日に始めた、新HDDへのデータ移行等に伴う各種AP等のセットアップは、まだまだ終わる気配を見せない。
  …私、そんなにたくさん入れてたっけ???
データの方はだいたい移動が済んだけど、移し忘れがありそうで、まだまだ消せない。さっきも「OUTLOOKのデータ(メール)移すの忘れてた!」と、慌てて移動したところなのだから。
メーカーからは「15日以内にクラッシュしたHDDを返送の事」と言われているが、とりあえずはぎりぎりまで置いておいた方がよさそうである。その前にデータ全部消さなきゃいけないから、余裕は無いんだけどね。


それにしても、台風18号の被害はすごいらしい。
木は倒れるわ、電柱は倒れるわ、トラックは倒れるわ、屋根は飛ぶわ。
そして、厳島神社が壊れ、天の橋立の松並木も倒れ、国宝級建物とかの被害も甚大らしい。

それにしても、今年は荒れるねー…。
母に言ったら「今年は”五黄”だからね」って。そういうの、あるん?


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]