| 2004年07月12日(月) |
ニュースは選挙一色で |
昨夜から選挙一色。今朝も選挙一色。夕方もほとんど選挙で。 しかもほとんどのチャンネルが。 結果だけ分かればいいと思うんだけど(だって、開票始めてからじゃ、どうあがいたって結果は変わらんもんな)、夜8時から明け方(というか朝)まで延々開票速報って、しかもほとんどのチャンネルがソレってどうよ。(溜息)
という事で結果だけ分かればいいやと思って昨夜はDVDを見ていた私。 でも今朝もまだまだ選挙一色でした…(だって、まだ開票終わってなかったし) ので、「天気予報やれよ!」とTVに向かって怒ってみたり(苦笑)
夕方からようやく普通のニュースもちらほらと。でもまだまだだね。
割に風もあってちょっと涼しげだった今日。午前中はエアコンなしでいたら、昼には「ちょっとやべぇ…」状態になってしまったので、午後からはしょうがないエアコン稼動。 本来は暑いとテンテキーナになりやすいんだそうで。私は今まで季節の変わり目ばっかりだったから気にした事無かったんだけど、今回は完璧outですな。ほっといたら今までで症状一番ひどくなってたと思うからね。 という事で、ひょっとして今年は車でもよくエアコン入れちゃったのは無意識にコレの予防だったのかなぁと。(普通は真夏でもあんまり入れないから) …これって、セブンセンシズかしら?(←絶対違う)
|