| 2004年03月21日(日) |
3ヶ月ぶりの弓道v(おい) |
今年になって初めて道場に行って練習してきた。…50本くらいでいっぱいいっぱいになって帰ってきてしまった…(涙) そんなに寒くなかったのでよかったけど、やっぱり最初は恐くってなかなか引けなかったっす。(武器だもん、取り扱い注意なんだよな) それでもなんとか。中りも私にしてはそこそこ。 でも来週はまた用事があって練習できないの。うーん…。
そして、その後でちょっと買い物に行ったら…階段を昇るときに両ももが!重くて痛くて足が上がらない!(苦笑) そのうちに両肩もくるぞ〜(大笑)
今朝、うぐいすが鳴いていた。今年初めて聞いた。 ので、ついつい瑠にむかって「ほーほけきょ」(日本語バージョン)と喋りかける私(笑) これで覚えたら笑えるよな〜v
そういえば。 以前実家で飼ってた子が、父の口笛バージョンじゃなくて私の日本語バージョンの「ほーほけきょ」を覚えて披露しまくって笑いを誘っていたよなー(笑) というのを思い出したさ。
|