…のハズだったんだけど。 入金処理が残ってるんで、月曜日は午前中行ってきます。(^^;)
25日〆で月末入金のヤツが1本あるんだけどさ。 だいたい関係書類が28日頃に届いて、それに載ってる売上等と数字確認の上で月末入金なんだよね。今月は書類が届いたのが今日なんで、入金は月曜日にって・・・・・あ゜、ひょっとして、手数料通常で振込できたん? 振込手数料やら預金引き出し手数料やらが、金融機関によっても曜日や時間によっても違うし。更には時々変わってるし。…現状が把握できてまへん。あかんやん(溜息)
まー、先日、税理士さんに年末調整の資料等々持っていった時に「今年は29日に入金確認したりとか月末引落し前の残高確認したりとかで、休みに入ってるのに出なきゃいけない人多いみたいだよ」って言ってたし。 私だけじゃないのねー、やっぱ。と、ちょっと安心したのであった。
今日は昨日に比べてとても寒かった。 が、先週末に比べればなんのその。車に乗った時についチェック入れる車外気温は、今日は5℃あったもん。先週は2℃だったもんねー。楽勝よv(←すごく嘘っぽい/笑)
|