羽柴の日記
日々、須く、適当に

2003年09月26日(金) なんかさー…

みんなであーだこーだと睡眠時間削ってまでチャットで決めたはずなんだけどさ。
…その内容を改めて「こうだったよね」て確認したのに「それはおかしいんじゃないの?」て言われちゃうとさ、「あんた何聞いてたの?」て思っちゃうさ。
「それはこういう内容だったんじゃないの?」じゃなくて「それはおかしいんじゃないの?」って言われちゃうと。
一応そうしようよって決着ついたはずなんだけど。ソレに関しては私の記憶違いではないと思うんだけどね。…私がそれを言うとまた話がおかしくなるから他のメンバーの出方に任せますが。
はてさて、どうなる事やら。(もう結構投げやりになってきている…)


妹が、「いつも娘をみてもらってるから」て両親を食事に招待した…てか「食事してきて」て言って金を私に預けてくれたので、両親と姪2人と私で(私も入れてくれた)中華を食べに行ってきた。(妹は飲み会……姪どものお泊まりついで…なんだよな〜/笑)
なんだけど。
私はその予定をコロッと忘れていて、友人と夕方に街中で会う約束を(汗)
とりあえず、4名を中華料理屋の前に降ろして、そのまま車を走らせたのだが…大渋滞。ただでさえスタート遅れたっつーに(でも普通なら余裕で間に合うハズ)、予定を大幅に遅れてしまった。しかも、用事を済ませた後にはまた車を走らせて中華料理屋へ逆戻り。…だって、運転手ですものv(涙)
という事で、私が息を切らして中華料理屋に入った頃にはみんな食べ終わっていて、まったりと(酔っぱらいが)くつろいでいたのであった……。そりゃそーだろ、店の前に捨ててから既に2時間経過してたからなー。(トオイメ)
んで、その時間になると私はもう食欲無いので杏仁豆腐と烏龍茶くらいで…と思っていたのだが、みんながわざわざ料理を残してくれていたので、必死にそれを食べてきたよ…。や、美味しかったんだけどね。
そういうのって、ありがたいのはありがたいのだが、マジで今も胃がもたれてるし〜(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]