羽柴の日記
日々、須く、適当に

2003年06月05日(木) マジやばいっす…(涙)

昨日、PCに振り回され。
とりあえず、昨夜はデフラグかけて寝た。
んで、今朝起きたら終わってたんだけどね。

確認の画面が出てるのに、内容も見ずに「OK」を押すなーーーーっ!!


起き抜けで思いっ切り寝とぼけていた私、画面のまぶしさ&PCの駆動音の五月蠅さで、思いっ切り「OK」をクリックしたさ。
ああ、犯人は私だよっ!!(←逆切れ)

とりあえず、一度電源を落として、洗濯等々終わってから再度立ち上げたんだが。

…おい、何故FDから起動しようとする…?(滝涙)

『Ctrl+Alt+Del』でリセットしたら、今度は普通にHDから立ち上がってくれたけどさ。
…ねぇ、「不明なデバイス」って何?(泣) 私、何も追加してないんですけど…(大泣)←結局無視して立ち上げた


という事で、マジやばいっす…。

夫とも、「この音はマズイんじゃないか〜?」を顔を見合わせたくらいの、HDへのアクセス音。しかもsystem入ってるCドライブの方だったさ。Dドライブは何ともなかったし…。

「これも5〜6年だったっけ? 変えた方がいいのかなぁ…」
とかいう会話がされておりました。

新しいPCは確かに魅力あるんだけどさ、設定がね!今入ってるソフト全部また入れ直して再設定するかと思うとね!…ぶっちゃけ嫌です。めんどー以外の何物でもないわ。あう………(涙)



で、ドラムの練習をしに行ったんだが。(脈絡ないね〜)
ここ2ヶ月ばかり顔を合わせている店の男の子と話をしてたら、なんと!彼は、私が既婚者だと知らなかったんだよ。
見た目はほぼ年齢通りなので・・・・・やっぱりそんなに落ち着きがないように見えますかねぇ…?(涙) てか、夜(夕方)にドラムなんぞを習いに来てる事からして、暇な独身者だと思ってたんだろーか。
これが「若く見えた」とか言うのなら喜ぶんだけど、「生活臭がない」とかだったら、喜んでよいものか悲しんでよいものか…ちょっとびみょーな気分なのであった。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]