一時帰国中の友人の実家へ、2連チャンで寄るヤツ(笑)
ぺたぺたと話をしていたら、昨日も会った彼女の娘が来たんだけど。 「おかーさんのお友達は、似たような人が多い」みたいなコトを言われてしまった(大笑) そして、おかーさんと私は「類友、類友v」みたいな答えをし(笑) あげく、彼女の妹にも「全然変わらないよねー」って(笑)
そりゃそーだ、うちら集まるといつもこんなん話ばっかでさ、ここ20年進歩ナシ(爆) (もちろん、先日友人宅に泊まったときも例外ではなかった〜)
そんな彼女も明日には戻ってしまうし。
そして、彼女も一緒に帰る彼女の友人も、大量に買い込んでいるのが「マスク」。 (友人さんの方は100枚……頼まれてるにしても、すごい枚数だにょ)あちらはただでさえ少ないのに(インフルエンザとかほとんど流行しないから需要がほとんどないらしい)、今回の大騒ぎですっかり姿を消したそうなんで。 …ま、戻れるだけいいんだろうけどね。(予定飛行機が1つ飛ばないらしいが/苦笑)
とりあえずは、無事で帰ってね〜。そして、そんな貴女の昼飯が気になるわ(笑)
|