練習曲、ようやく○もらいましたvvv お情けで(^^;) とりあえず、叩き方にメリハリが無いよーです、私。フィルインやらのポイントになるところは、はっきりと叩くように、注意を受けました。うん、そう言われれば、確かに自分でもそう思うよ。
で、時間を変えた(1時間前にずらした)んだけど。 とりあえず、今まで一緒だった…というか先週初めて一緒になった女の子には「どうして変っちゃったんですか〜」と恨めしそうに言われ&スティックで腕の肉をつかまれ(笑) まー笑ってごまかしたけどさ。…みんなでわきあいあいもいいんだけど、せっかく習うんだったら、ちょっとでも長くドラムセットの前に座りたいのさ。
そして、明日がバレンタインデーという事で、義理チョコを配ってきた(笑) 先生と今まで一緒だった子とお店の子。…今日初めて一緒になった子はえらく無愛想で、とても近寄れる雰囲気ではなかったので、あげられませんでした…恐くて。(マジ) ま、一応3人とも喜んでくれたのでヨシとしよう、うん。
ちなみに、夫と父&義父は明日渡す予定だったり。
|