ヘレンの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月23日(日) 前世占い。

お友達、emiさんのサイトで面白い占いを見つけました。
emiさん、ありがとう♪   http://goisu.net/phycology.html/
この中の前世占いを選んで、早速やってみました。皆さんもぜひ!!!!!

笑っちゃう診断結果です。

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、
人々の生活を守ってきたようです。

あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、
その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。

心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、
その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様の
ためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、
ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、
あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


強者の魂  73%
道楽の魂  72%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  100%



ハハハ。確かに、直感をたよりに、生きてるところはあります。
何か不協和音がしたときには、ひく。または解決策を練る。
閃いた時には、気持ちのまま体当たりをあうる。
だからって、巫女さんとは・・・・・・
楽しませてもらいました!!!!


ヘレン |HomePage

My追加