台風観察日記

2010年01月08日(金) どゆことやねん!

はぁ〜、大分へレンタル移籍したときは、ぶちぶち文句も言いましたが、でもやっぱ、いつかはガンバを支えるだろうと、最近は復帰を期待していたら、なんですか、よりにもよって、お隣へ、しかもレンタルって!
そんなに、ガンバに帰ってきたくないんか…。いやまあ、スタメンで出られなさそうってことなんかもしらんけど、それやったら、監督続投が決まってるお隣かって、状況は一緒ちゃうん?むしろ西野監督以上にアピールせんならんと思うんですが。ガンバの現段階の発表状況だと、中盤の選手が軒並み武者修行に出るので、むしろ出場のチャンスっぽかったのに。
いっそ、完全移籍と言われた方が、割り切れるというのに。これで来年、移籍金なしで移籍されたら、暴れるぞ。

で、誰の事かというと、家長昭博選手(一児の父)のことです。

ただでさえ、山崎雅人選手の広島へのレンタル移籍発表で、なんで同一カテゴリーのすぐ下の順位だった所へ!ってのがあったから、またレンタルか!って、頭に血も上るわ。

その分、若手の選手には、もっともっとがんばってもらわんと。珍しくレンタル復帰して来た、横谷選手には、期待するしか。残ってる若手の中で、出場試合数は多い方なんだから、J2だけど。

さて、2010シーズンは、何番のユニを買いましょうか。

あと、全然、年賀状、書いてません。
事業仕分けで、なくなりました…って、ことでは、だめですか、そうですか。
それと、10日のインテックスに、まったりと参上予定。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加