たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2010年08月30日(月) モムチャン・ダイエット。

チョンダヨンの、モムチャン・ダイエットを始めて1ヶ月半くらいになります。
元来が三日坊主だし、運動も大の苦手であるあたしが、続くかどうか怪しいと思いながらも始めたのですが、これがなかなかどうして、続いています。
エクササイズ自体も一世を風靡したビリーとは違い、そんなにハードではないのにも関わらず、みるみる効果が表れ、目に見えて体型に変化が現れるので、面白くて仕方がないわけです。

毎晩、15分間のエクササイズをして、汗だくになったところで入浴、という、実に健康的な毎日を送っています。

これだけスリムになったのだから、相当体重も減ったんじゃないだろうか、いったい、いかほど?と思うのですが、今現在、あたしは自分の体重を知りません。







↑文字が変わるエンピツ投票ボタン(PC限定)

久しぶりに仕込んでみました。(笑)

エコポイント使って、買いに行きますかね。



余談ですが、モムチャンが物足りなくなってきたあたしは、調子ぶっこいて、『トレーシー・メソッド』なんぞを買ってきてしまったのですが、これはもう、別格で、全くできるようになる気がしません。(苦笑)


↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加