奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
麻美は何をしていても・・・ふっとご主人様のことを想います。
たとえば・・・
ご飯を作っているとき・・・「ご主人様にも召し上がってほしいな。」 電車に乗っているとき・・・「ご主人様は今、どこにいらっしゃるのだろう。」 仕事をしているとき・・・「ご主人様も頑張っていらっしゃるのだろうな。」 寝るとき・・・「ご主人様は今、何をされているかな。」 美味しいものを食べているとき・・・「ご主人様と一緒に食べたいな。」 綺麗な景色をみたとき・・・「ご主人様にも見せて差し上げたいな。」 悩んだとき・・・「ご主人様なら何とおっしゃるだろう。」
その時々で想いは様々ですが・・・ どのような時でもすぐにご主人様に繋げて考えてしまいます。
でもね。 ふっと・・・想うことで恋しさがつのり・・・切なくなることもあるの。
そのようなときは、ご主人様を考えないように。。。と思うのですが、 そのように思うこと事態、考えていることになるのですよね。(笑)
そして・・・ 今夜は、ご主人様のことを考えなくない日みたいです。(/-\)
|