奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年03月11日(土) 奴隷として学んだこと!?

あは。昨夜の麻美・・・ちょっと酔い過ぎていたみたいですね。(;^^A)

本当は・・・
ご主人様のお電話をお待ちしながらチューハイを二本飲んだのですが、
思い掛けずに酔いが回ってしまって・・・そのまま日記を書きましたから、
今朝、日記を読んで自分でもびっくりしてしまいました。(笑)

でも・・・
ちゃんと麻美もご主人様の奴隷しているなって笑ってしまいましたが・・・

実は、昨日、ご主人様は体調がお悪くて病院に検査に行かれたのです。

その結果をお知らせくださるとおっしゃっていましたから、
麻美はずっと携帯電話を握り締めながらお待ちしていたのですが、
黙って考えていると悪い方、悪い方に考えてしまい、
お酒でも飲んで明るいことを考えようと思ったのです。

そこは単純明快な麻美ですから・・・(笑)

そうだ!これまでも・・・
ご主人様はこういう時にはいつもお電話をくださらなかった!

『こういう時はバタバタせずに待っていなさい!』

・・・と言うご主人様のお声がどこかから聞こえてくるようで・・・
酔いが一気に回ったのかもしれませんね。(;^^A)

何も言われないということは何もなかったということ。。。

うふ。麻美も随分と成長しました。(・・・て自分で言うな!ですね。笑)


麻美 |メール