奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年01月16日(月) 奴隷へのお年玉

ふっと。。。先日のお食事の時のことを考えながら・・・
まだ幸せの余韻に浸っている麻美です。(*^-^*)

それほど・・・本当に本当に幸せな時間でした。

いつもお厳しいご主人様がくださった・・・優しさのお年玉。。。

新しい年を迎えたから頂けたのだと思いますが・・・

お話しの途中で・・・
ご主人様がお忙しくてなかなかお会いできなかった時に、
バタバタせずに仕事を頑張っていたから・・・と誉めていただけました。

ご主人様曰く。。。

その時にどのように待っていられるか?

・・・は、ご主人様の中では大切なことなのだそうです。

これは昨年、麻美が学びましたことですが・・・

過去にバタバタしましたことは、心が焦っていたのかもしれず、
これからまだ先が長いと思えれば、
今の「待て」の時間はそんなに長い時間には思えなくなったのです。

上手く文字では表せられないのですが・・・

これまで・・・
ご主人様がその時々で、麻美に示してくださったお言葉や態度から
「ご主人様の意に添っていれば・・・」
長くお側に置いていただけると確信できたのかもしれません。

勿論、この確信は確約ではありませんから・・・
ご主人様のご意思でいつでも反故になってしまうとは思いますが。(;^^A)

来年も再来年も「優しさのお年玉」を頂けますように頑張ります。(*^-^*)


麻美 |メール