奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
ご主人様と麻美は・・・ 主従の関係ですから「支配」と「服従」が基本ですので、 麻美が、落ち込んだり、凹んでいたり、悩んだりしていましても、 お優しいお言葉は掛けてはくださらず、 却って厳しいお言葉を頂くことの方が多いです。(/-\;)
それはご主人様のお考えがあってのことで・・・ ちゃんと麻美の様子を、この日記や毎朝のメールなどでご判断されて、 その時々で麻美に合った態度で望まれているのかもしれませんが、
麻美自身も大概の場合は・・・ ご主人様のお厳しいお言葉で立ち直っていたりします。(;^^A)
でもね。そのご主人様が・・・ これまで二回だけ麻美にお優しい言葉をくださったことがあるのです。
それは、昨年私の母が亡くなった時と・・・そして今日。。。
どちらも私生活上のことですから・・・ほんの一言なのですが、 それはそれはお心の篭ったお言葉をくださいました。
いつも頂けるものではありませんので・・・ 麻美の心や身体にすぅーーーーーっと沁み込んで。。。 今も穏やかな効き目で麻美の身体の中に溶け出しています。
ご主人様のお言葉は・・・ 麻美にとって万病のお薬なのだと思います。
|