奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年02月21日(月) バタバタ禁止の二箇条(笑)

先週の木曜日に駅でご主人様をお見送りさせて頂いて以来・・・
ご主人様からは、ご連絡を頂けておりませんが。。。

麻美は、毎日、心穏やかに過ごしています。(*^-^*)

あたり前のことですが、不安や寂しさを感じることはなく・・・

今、麻美がやらなくてはならいことを、精一杯、やることが、
ご主人様が一番に望まれていることで、お喜びくださると。。。思えるから、

ご主人様が見ていらっしゃらないところでも・・・手を抜かないの。(笑)

特に、麻美の仕事では・・・
ご主人様が、一番の応援者ですもの。。。(*^-^*)

それにね。
この一年間のご主人様からの躾の中で。。。

〜どのような時にも、バタバタするな。〜

・・・と、教えられてきました。

ご主人様は・・・

『麻美には、バタバタは似合わない。』

・・・と、おっしゃられるのです。

常に落ち着いて、ご主人様からのご連絡を待つ。。。
だって、ご主人様には安心してお仕事に専念して頂きたいのですもの。。。

それが二年生になった奴隷の務めなのだと思っています。(* ̄^ ̄)

・・・と、偉そうなことを書いていますが、

一年生になりたての頃は・・・
なかなかそう出来なくてバタバタしてしまいましたけどね。(;^^A)

バタバタといえば・・・もうひとつの禁止の「バタバタ」も・・・(笑)

それは・・・
鞭を打たれている時に、痛くても足をバタバタ(足踏みのこと)させない。。。

という教えもあります。(;^^A)

これを破りますと、罰としてそれ以上に痛い鞭を頂くことになりますから・・・

麻美もいくら痛くても必死で床から足を離さないように頑張ります。(笑)

・・・て、そのときは笑い事ではないのですけどね。(滝汗)


麻美 |メール