奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年02月11日(金) 古いホテル

ご主人様と麻美がいつも利用するホテルは・・・

周りはオシャレなホテルが並ぶ中で、梁がある和室と普通の洋室が半々の
古い(ご主人様はボロイとおっしゃいますが。笑)ホテルです。(*^-^*)

このホテルの和室の中でも・・・
ご主人様のお気に入りのお部屋が二部屋。。。

何故、お気に入りかといますと・・・

角部屋で叫び声が気にならない。
お部屋が二間つづきで広くて鞭が振りやすい。
梁が太く麻美の体重でも大丈夫。(^^;
太くて丈夫な柱が二本ある。
お風呂がジェットバスで気持ちがいい。
トイレが和式で恥ずかしい。(/-\)

等など、利点が沢山ある(らしい)のです。(笑)

このホテルは、SM愛好者の穴場なのか・・・
いつも競争率が高いのですが、先日は、この二部屋の中の一室が空いていました。

それも・・・
あの昨年末の悪夢(汗)を生んだお部屋でしたが、(;^^A)

それでも、
麻美は、この二つのお部屋だと、何故か心が落ち着くのです。

目隠しされていても、だいたいの場所には移動が出来ますし。。。(爆)

その上・・・
このホテルの休憩時間は、他のホテルに比べて長く、
ご主人様と麻美は、いつも安心してついつい長居をしてしまいます。

先日も、受付のおばさん(おばあさん?)から・・・

〜入ったのは〇〇だから、時間、オーバーしていますよ。ブツブツ、ブツブツ。〜

・・・と、叱られながらも、超過料金はオマケしてくださる(笑)

人情味(?)のある、愛すべきホテルなのです。

この受付のおばさんとご主人様の和やかな(笑)会話を・・・
麻美は、眺めているもの、何だか微笑ましくて好きだったりするのですが、

ホテルを出た後・・・
このおばさんやホテルのことを話題にしながら。。。駅まで歩くのも、

ご主人様と麻美だけにしか分からない会話に心和む楽しい時間でもあります。

でもね。
ひとつだけ、困ったことが!

このホテルの居心地のよさに、ついつい長居してしまいますと、
そのあとのご褒美(ご一緒にお酒を飲む)の時間がなくなってしまうのです。(泣)

それでも、よくよく考えて見ましたら、
ご主人様とご一緒にいられる時間は同じですものね。(*^-^*)

ご一緒にお酒を飲むご褒美も嬉しいですが・・・

ベットの中でご主人様のお身体にスリスリしているお時間も・・・
麻美は、もっともっと幸せですし。。。(//。//)

このホテル。。。
建て替えることなく、ずっとあの場所にあってほしいな。。。(願)


麻美 |メール