奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2004年12月17日(金) ひとりじゃないって〜♪(年齢分かるかな?笑)

今年も残すところ、二週間あまりとなりました。

一年は本当に早いものですね。(しみじみ)

昨年の今頃・・・
麻美は、M女さんのサイトを覗いては羨ましいなぁ。。。などと思っていましたが、

今年は、ご主人様の奴隷として・・・
2004年を終え。。。新しい年を迎えることができます。

主従の関係にも、ご縁と言うものがあるのだとしたら。。。

昨年、麻美が主のいない寂しい時間を過ごしたことも・・・
ご主人様と巡り合う為の必要な期間だったのかもしれないですね。(*^-^*)

あと二週間。。。

先日、ご主人様が・・・

『年内にあと2回は、麻美を躾ないとな。。。』…と、おっしゃってくださいましたが、
(1回は、先日、お時間を取ってくださいました。)

ご主人様は・・・
年末ですから、いつも以上にお忙しく過ごしていらっしゃいますし。。。

麻美も、奴隷にしては生意気にも忘年会のお誘いも多く(笑)

お返事をするときに、一瞬。。。

(もしこの日にご主人様のご都合が急に空いて。。。お呼び出し頂けたら。。。)

…等と、考えてしまいます。(;^^A)

昨年の忘年会は、何も考えずに予定を入れていたことを思えば・・・

こうして、ご主人様の奴隷として意識しながら。。。

もしも、ご主人様にお呼び頂けたら?

…と、悩むことが出来ることも、奴隷の幸せなのだと。。。つくづく感じます。


(余談)
はぁ〜。(ため息)
でもね、連日、忘年会が続き。。。体重の維持も大変で、
そのうち「幼児体型」を越して「樽体型」になりそうで怖いです。(;^^A)

これから腹筋します。


麻美 |メール