[PR] 看護師 募集
Firefox ブラウザ無料ダウンロード Tokyo days++uc
Tokyo days++uc

2004年03月04日(木) 雑記

●厚生労働省などに3日、坂口厚労相の前日の「モウ、ケッコウ」発言に抗議電話やメールが相次いだ。発言は、閣議後の記者会見で鳥インフルエンザに関する記者団の質問に対し「さまざまな県へ出荷している場合は国が調整するシステムが必要ではないか」などと答えた後に「牛やら鶏やら、モウ、ケッコウ」と述べたもの。

たしかに軽率だったかもしれないけど
坂口は一生懸命考えたんだからさ(たぶん)。
うーーん、苦情なら浅田農場の馬鹿親子に言ったほうがいいんじゃないかな。
鳥インフルわかっててあの態度、バイオテロじゃん。
浅田農産船井農場の鶏ふんを保管する施設の近くで、カラス1羽が死んでいるのが4日までに見つかった。
近くでは弱って飛べないカラス2羽も見つかってるらしい。
被害拡大中。カラスとか檻に入ってない
自由に飛べる系の鳥が感染したらそりゃもう、恐怖ですよ。
もう日本各地で発症するの時間の問題じゃないのか?


●松浦あやはやっぱり次元が違う
あのプリッツのCMみたら彼女を超えられる人材は現在の芸能界にいないと確信した
常人では出来ないパフォーマンス。
TVの前でフリーズしました。


●SO505IS購入
FOMAの登場で一気に価格ダウン。購入を決意。
白を選びました。オレンジに走らなかったのがポイント。


●サッカー審判のレベル(アジア)の低さにびっくり。
ほんとにいいかげんなんですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


HR [★メールを送る★] [写真サイトへGo!(livedoor)]

My追加