The First The Latest Contents MAIL MY HOMEPAGE


Personal Diary
meiqi
MAIL
My Homepage

My追加

2006年10月21日(土)
anego

anego見た。
なんかね・・・・いろいろ面白かったよ。

前いた会社では、派遣とか契約社員の細かいことがわからなかったから、うん、よかった。正社員の強みみたいなのってここにあるんだと。

社会人、みんないろんなことやっちゃってるんだなぁ、と。
いろいろありますね、過ちのない人生なんてないんだなぁ。
全く知らなかったのは、ただみんな言わないだけ。
でもみんな結構影でこそこそしたネットが張られてたんだね。
うんうん。知らないことはシアワセだ。

お見合いとは経歴との戦いなんだなと。
自分、経歴ないな。お見合いも大会社のOLの方が有利そう。

でもanegoにもあるように、結婚したってシアワセじゃない主婦も多いだろうなと。孤独とか、幼稚園のお母さん関係とか、旦那さんが話を聞いてくれないとか。

働き出したら、女の人が結婚を訴えるようになる事実は確かで、男の人がそれを受け入れられるようになるのはいつなのかなぁと。一緒に暮らしても男の人は全然変わらない、女だけが変わると。

あと不倫って大変だね。やっぱするもんじゃないね。30歳過ぎるといい男は結婚してる。あとはバツイチか、不倫。でもいい男は不倫しないし、別れない。うーん、じゃあチャンスはいつなのと。

会社をやめたシーンとか、玉砕してなにやってんだー今日を捨てたいと思うところは思わず涙がでそうになった。多かれ少なかれ、私も26。近くて遠いことを経験してるんだろうな・・・。恋をしたいっていうのもわかるね。ときめき、ドキドキだよ、やっぱり。


んじゃ理想的なのはなに。
出会いといい人がいなくなるから30前には結婚?
出会う場所はどこ?昔からの友達か、習い事?
なんだかいろいろいろいろ考えさせられたこと多し。


他にも言いたいことを書きなぐっているページ
Click!!

チャイ語を勉強したい人のページ
Click!!

っていうか、私のホームページ
Click!!

The first The latest Contents