2004年06月09日(水) |
そしてもっと自分への嫌悪 |
今の会社で私は、独りで頑張るしかなくて。 誰も助けてなんかくれなくて。 誰もフォローなんかしてくれなくて。 だけど、頑張って、独りでなんとか頑張って。 ボロボロになっちゃったから、今日は彼と一緒に帰りたくて。 でも、彼はまだ仕事が終わらず一緒に帰れなくて。 そしたらものすごい孤独感に襲われて。 いっそのこと、私のことを誰も知らない場所に行きたくなって。
必要なときに誰もいなかった事がとてもとても寂しくて。
だから私、だから私。 私の事。消しちゃいたかった。
だから、私は消えちゃったフリしたの。 意地悪な事しちゃったの。 だって心配してほしかった。 私を心配しているところ想像すると満足するの。 その後、罪悪感。 そしてもっと自分への嫌悪。
壊れてるね。
|