2004年04月06日(火) |
つまんないとぼやく日々 |
彼に言えました。あやまりました。 やっぱり笑って気にしなくていいって言ってくれました。 逆にあやまられました。言わなくてごめんって。 なんか言ったあと脱力感です。 これでスッキリ〜。
最近の私の口癖は「つまんない」です。 いや、最近じゃないか。常にそういってる。 高校生の時もぼやいてた。 そしたら「楽しいことを探しなさい」そう言われた。 楽しいと思えること、たくさんある。 わかってる。楽しくないことがあるから楽しいことが楽しいと思える。 毎日楽しいことだったらそれは楽しい事ではなく日常。 そんな理屈は聞き飽きるほど聞いてきた。 わかってる。そんなことわかってる。 でも、つまらないんだよ。
したいことはたくさんある。なりたいものも作りたいものもある。 だけど満たされない。 うう。 眠い。もう寝よう...。
|